2020年5月20日水曜日

プー之助、今日は酔曜日だったー!


酔曜日…仔熊酒の日だったプー(*´罒`*)

今日の視聴料は500円だった!


プー之助、本日の日本酒はこれ!

ペロっと呑んじゃったプー(笑)

アベノマスク、給付金申請書、里の民巾着が届いて気分良くておだっていたのもあって、日本酒の後もいろいろ呑み過ぎたプー。

♪  酒持ってこ〜い  ♪


久し振りにしゃっくり出たプー( ・᷄ ֊ ・᷅ )

今年はじめてプー。

酸っぱいもので一時的に止まるって聞いて本当に止まった事あったから、慌ててこれ飲んだプー。

ちッ!!! ぜんぜん止まらないプー(≖ᴗ≖ )

グビグビ飲んでみたけどダメーーー。

なんで? なんで?? どうして???

もう魔法には掛からないのか?

もう寝るしかないプー。

そう、明日も仕事だった( 。˃̵ᴗ˂̵。)



0 件のコメント: