2020年5月1日金曜日

プー之助の5月初日!


令和になって今日で1年かぁ…。

早いなぁ…

夜中に中学の同級生の男子からメッセンジャーが届いたプー。

もうみんないいオジサン&オバサンだけど、あえて男子と言おう!

内容は…

『今、噂のオンライン飲み会やってみない? スカイプで…』

夜中1:30過ぎだったから気付かないふりをして開かなかったプー(笑)

スマホ開かなくても内容チラッと見れるじゃん!

え? いつ!? 今、これからならヤバイじゃん?すっぴんよ!!!

…で、朝までスルーよ( ・᷄ ֊ ・᷅ )  …

んでね…

『 ごめん熟睡してた〜。

オンライン呑み会?

スカイプって何?

写るんでしょ???

…って最近すっぴんだからヤダーーー(๑´ロ`๑)

あっ、すっぴん知ってるメンバーか(笑)

美容院にも行けてないしーーー(*°∀°* )

収束?終息?したら呑み会しよーーー\( ˙▿˙ )/  』

朝、返信して断ったプー(*´罒`*)  

飲み会風景 観たいけど、観られたくない!!!!!

やったらやったで楽しいのかな???


してね〜

朝、気付いた事があったプー。

昨日、このマスク買ったんだけどね~

お金払ってないみたい…(*°∀°* )

だってね…

朝、お財布見たらね…

8220円しか減ってないのよぉーーー(꒪⌓꒪)

都雅都雅への支援金 8000円+手数料220円…

マスク代が減ってない………。

思い返してみれば…

レジで別会計になるって言われて支援金払って、チケットみたいな紙出力して貰っている間に違う店員さんがマスクを袋に入れてくれそうになったから、『袋はいいです!』って言ってお断りしたら…

『袋いいんですか?ありがとうございます』ってシール貼って渡されて…


待っている間、店員さんに『マスク買えて良かったですね』って言われて…

『ほんと良かったです(๑′ᴗ‵๑)』なんて二言三言話していたら

支援金の領収チケットを持って最初の店員さんが戻って来て、渡されて…

そのまま帰ってきちゃったような気がするプー(。-_-。)

ドラッグストアではマスク買えなかったからお金使って無いプー。

昨日せっかくマスク買えて、ちょっといいことのお裾分けもしたつもりだったのに…(꒪⌓꒪)

なにこれ…マスク盗んできた形???

たまらなくなって朝10時過ぎにコンビニに行ってきたプー。

支援金支払った領収チケットとレシート持って説明。

証拠のマスク持って来るの忘れた…

やっぱ どっか抜けてる(。-_-。)

でも『このマスクです』って昨日撮った写真をスマホで見せたプー。

昨日の店員さん居なかったけど、レシートの時間でマスクの支払いが無い事を確認。


ちゃんと払って来たプー!

なんか店員さん2人にめっちゃ感謝されて何度も頭下げられたプー。

プー之助、お金払い忘れたのに、まるでいいことしたみたいな扱いで恐縮です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

あまりにも店員さん何度も頭下げてたから他のお客さん、プー之助をクレーマーだと勘違いしたんじゃないかと心配になったプー(。-_-。)

ほんとごめんなさい!

気を付けますプーฅ(>ω<*ฅ)ニャ


0 件のコメント: