2020年5月9日土曜日

プー之助、今日はね…


プー之助、本当なら昨日から博多にいて…

今日はみのやLIVEのはずだったプー。

めっちゃ

残、

念、

ダプーーーー(๑´ロ`๑)

何ヶ月も前からJさん&Sっちさんに去年連れてって貰ったお店に今年も連れてってもらう約束もとりつけてて、楽しみにしてたプー。

今年こそはゲボ無しで楽しく朝までコースのはずだったのにぃーーー!

他にもいろいろもろもろリベンジしたいこともあったのにぃ…


15時過ぎにSっちゃんから「今、ドリカムディスコYouTubeでやってるよ!」ってLINEが来たプー。

ドスコ???

慌ててYouTube…

「ドリカムディスコ アットホーム」

15時〜生配信

全国で開催されたドリカムディスコの大感謝祭として大阪と東京で公演予定だったんだけどコロナで中止になっちゃったプー。

…なので映像とそれぞれのホームからのオンラインでYouTubeで生配信。

まぁ、ドリの曲をディスコ風サウンドにしてDJプレイとダンスパフォーマンスで踊ってるのを観る感じ???

コンサート映像も少しあったプー。

半分?はオンライントークで…

オンライントークはプー之助、あんまり興味無かった感じ(笑)

最後まで観たけど(笑笑)

りんちゃんと途中でちょっとだけマサさんが参加してたのは嬉しかった(๑^᎑^๑)♡

終わってからYouTubeで最初の観れなかったところを観たプー。

ワルクマがドリの曲に合わせて踊ってて、めっちゃ可愛かったプー\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。

やっぱドリの歌とかパフォーマンスがもっと観たかったなぁーーー。

最初にドリスコやって、あとはひらすらオンライントークで終わりじゃなく、最後は音楽で締めて欲しかったプー(≖ᴗ≖ )

でも、なんだかんだ観れて良かったプー!!!


昨日、美味しそうな椎茸買って来たプー(๑′ᴗ‵๑)

プー治が焼いて来てくれた。

この盛り付けどうよ( 。˃̵ᴗ˂̵。)ププ

半分はバターのせたらしい(笑)


ガーリックトースト

赤ワインでそろそろ宴ましょ(o^^o)

あーーーー!!!

でもやっぱり今日はドリスコより

本当は みのやだったんだーーー。

なんか不完全燃焼プー( ・᷄ ֊ ・᷅ )




0 件のコメント: