2020年5月30日土曜日

プー之助、お顔が汚れています!


お顔が汚いプー(*°∀°* )

お口の周りが真っ黒…

大っきいお風呂に行きたいなぁーーー!!!

サフロは閉館しちゃったしなぁ…

人間ドックで貰ったジャスマックプラザ すすきの温泉付きお食事券の有効期限が今日までなの。

コロナで休館してたから行けなかったけど…


11月末まで使えるのかな?

使えたらいいなぁ〜(*´-`)

とりあえず、お家のでちゃぷちゃぷするかぁ…。

ねぇねぇ…

みんないつから呑みに行くの???

なんか呑みに出る勇気がないよね(笑)

なんかきっかけが必要〜

でも誘われても断るかも…(*´罒`*)笑

3密とか距離とか気にしながら呑んでも楽しくないもんなぁ…

いっぱいしゃべったり笑ったりしたいし…

間違って人のお酒呑んだりもしちゃうし(。˃ ᵕ ˂ )

酔っ払ったら気持ちがゆるくなるもんね…ʕ •́؈•̀ ₎

そんな事気にしてるうちはダメだよね〜

でも呑みにいきたいなぁ〜

ホントなら昨日から3泊4日で関西に行ってたのになぁ〜

来月の関西LIVEの中止も発表になったし…。

残念プー( ・᷄ ֊ ・᷅ )

7月末からの関西3連戦LIVEはどうなるのかなぁ…。

6月LIVEの飛行機がやっと無料キャンセル対象になったプー。

キャンセルするか、7月LIVEに合わせて変更するか悩む…。

7月の飛行機代、高くてまだ買ってないプー。

JALマイル使うかスカイマークかLCCにするか検討中だったんだけど、7月のLIVEができるなら6月の飛行機を7月に変更した方がお得だよね…

だって6月の飛行機9230円で購入したんだけど7月のは今現在で16000円前後になってるプー。

取消して買い直すより変更の方が9230円で乗れることになるからね(*´-`)

でも変更してLIVEが中止になったら無料でキャンセルできるのか分からないしなぁ〜

とりあえず6月のは無料で取消して、7月のは高くてもやる事が決まってから買った方がいいのかなぁ…

でもそしたらもっと高くなってるかも知れないしなぁ…

ん〜〜〜〜

あれこれあれこれ悩む〜迷う〜( ・᷄ ֊ ・᷅ )

もう少し悩み迷い苦しみますかプー。

そう言えばさぁー

最近よく、みのやがブログで「ンムフフ」って使ってるけど…

プー之助の「んがくく」と同じかな?

プー之助のはね…

サザエさんの最後に「さ〜て来週のサザエさんは〜◯◯◯の3本です。来週もまた見てくださいね〜」の後の「んがくく」のイメージなんだけど(*´罒`*)笑

みのやのはぜんぜん違うとこからの「ンムフフ」なのかな?

みのやはプー之助のブログ読んで無いから、たまたまだと思うけどさ

プー之助、4月17日にこのブログで「んがくく」って使って…

みのやが4月21日に「ンムフフ」使い始めて…

偶然同じ頃から使い始めて、もし同じサザエさんイメージだったら聞こえ方? 文字の使い方? 表現の仕方?で微妙に違うのかな? オモシロイな〜と思ったりして(๑^᎑^๑)

でもそんな偶然無いか( 。˃̵ᴗ˂̵。)ププ

まさかね…(๑^᎑^๑)

今は「ジャンケンポン」になってるから若い人はピンとこないよね(笑)

今日はお外に出てないけど暑かったみたいプー。

明日も暖かいといいなぁ〜(๑′ᴗ‵๑)





0 件のコメント: