2020年5月28日木曜日

プー之助とプー治、気を取り直して…


ゼニガメちびちゃんの卵破棄は無精卵だから命を奪ったんじゃないとは言え、やっぱりなんか心苦しいプー。

この前、プー治が買って来たシソの鉢に ちっちゃい芽をみつけた。

シソの横にちっちゃく生っているやつ。

植え替えてみた(๑′ᴗ‵๑)

大きくなったら何になるんだろ???

シソかな?

それともただの雑草かな???

楽しみプー(๑^᎑^๑)♡


20時からは【くまちゃん縁日 干しえび落とし】

こあちゃんがおもちゃのピストル打って釣ってある干しえびを落とすの!

伊勢海老3点

ロブスター1点

プレイチケットは1人1回2発まで50人分

点数に応じて景品get!

でも ぜんぜん当たらなくて…

当たっても落ちなくて…

その度にごめんなさいとピストル咥えたり頭に突き付けて自害ポーズ(笑)


0点でも景品貰えるの〜٩(ˊᗜˋ*)و

トートバッグ欲しいなぁーーー。

アックマ様の時、やってみようかなぁ…(*´罒`*)笑

今回のこあちゃん可愛いかったけどね…

ぶら下がってるエビ達で顔がよく見えないのがちょっと残念だったなぁ〜

明日はくまちゃんGAMESがあるプー\( ˙▿˙ )/



0 件のコメント: