2020年5月29日金曜日

プー之助、今日も元気!


職場の密を塞ぐため、今日も自宅待機でお休みプー。

プー之助、今日は歯医者さんだったんだ〜

歯医者さんは今日で終わるはず〜(๑′ᴗ‵๑)

車のガソリンが少ないので、お天気もいいし、運動不足だから歩いて向かったプー。

片道だいたい45分くらいかかる予定〜 


ここ、桜並木めっちゃ綺麗なんだよーーー!

桜の時期が終わっちゃったから新緑の季節(๑^᎑^๑)♡


鈴蘭が咲いてた(⑉• •⑉)♡


たんぽぽの綿毛〜

ふーーーってしたいプー(๑•᎑•๑)♬*゜


🐜ありんこ 蟻さんの穴 🐜

いっぱい〜

一生懸命せっせと働いてるプー。

この下繋がってんのかな???


あちこち寄り道しながら歯医者さんへ行ったプー。


帰りは陽が落ちてきたプー。

夕陽が綺麗〜\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。

そしてこれ買って担いて帰って来たーーー。

土ごぼう68円、山うど100円、長芋150円、わらび100円、ひらたけ150円、ピーマン100円、ミニトマト100円

全部で税込883円だったぁー\( ˙▿˙ )/


夜はくまさん番組【GAMES】

こあちゃんが【任天堂Switch リングファイトアドベンチャー】をやるプー。

冒険しながらフィットネス(•̀௦•́)و ̑̑

ガッキーこと新垣結衣がCMしてるやつプー。

こあちゃん、キレッキレのダンスするだけあって連続スクワットも難なくクリア٩(ˊᗜˋ*)و

今、ゲーム手に入らないらしいねーーー。

今日もいっぱい楽しかったプー。

明日も明後日も休みだぞーーー(๑′ᴗ‵๑)

明日は暑いらしいプー。








0 件のコメント: