2020年5月18日月曜日

プー之助、検温中〜!


毎朝、検温して報告してるんだけどね

今日からこれ(o^^o)

子供用か???

実は…昨日まではね

若い頃に買った基礎体温計で測ってたの(笑)

毎日毎日、朝7時半にメール来て…

返信遅いと催促来て…

ちょっと面倒くさいプー( ・᷄ ֊ ・᷅ )


結構、忙しい時間帯だったりするし

体温測るのも短縮したいと思って、お耳で1秒のやつ買ったのだーーー(๑′ᴗ‵๑)


プー之助、だいたい35.6℃前後

34.8℃の時もあるけど壊れてないよね???

今日はお休みだけど…

在宅勤務?

実情、家で仕事出来ないから密にならないための自宅待機。

でも今日は午後から会社に行ってきたプー。

会社の水道料金の支払期限が今日までなのを思い出したの(*°∀°* )

でも上司が外出中で金庫の鍵が無いから、戻るの待ちがてら仕事しちゃったーーー。

水道料金の支払はコンビニでもできるけど、郵便物があるから17時前には会社を出なきゃ…

なんとか16時半頃に会社を出て郵便局に行ったら15時まで短縮営業だったプー(泣)

結局、大きな郵便局まで行くことになっちゃったฅ(>ω<*ฅ)ニャ

プー之助、明日からは4日日は終日勤務。

少しずつ様子見ながら元に戻っていくのかな?

0 件のコメント: