2020年5月22日金曜日

プー之助、見ないふりしてますが…。


やっぱバカガメがメスなのかなぁ〜

上のミドリガメ、ビビビの求愛ポーズだよね?

…ってことはオス?

25年位経ってもよく分からないの。

上のミドリガメの方が先に買ったのに、後から来たバカガメ(下)にずーっといじめられてて、体の大きさも抜かれちゃって…

前にオスの方がメスより体が大きい場合、オスの求愛が強すぎるとメスが死んじゃうこともあるって聞いたことあって、いつもいじめられて囓られたりしてるから心配してたプー。

絶対に下のバカガメがオス、上のミドリガメがメスだと思ってたけど逆か???


ライト消したら交尾ポーズ(照)

ガン見しながら見てないフリした( ・᷄ ֊ ・᷅ )

見られてますよーーー。

恥ずかしいからやめてーーー(>︿<。)

やっぱバカガメがメスなのか???

プー之助、給付金申請書発送したプー!

いつ10万円振込まれるのかな???



0 件のコメント: