2020年5月13日水曜日

プー之助、ひまーーーー!


プー之助、ここんとこ毎日ブログ更新してるよね!

凄いよね?

偉いよね!

褒めて褒めてーーー\( ˙▿˙ )/

昨夜はお布団に入って1時間くらい熟睡して、夜中に目が覚めてそれから寝れなくて寝れなくて…

明るくなってからやっと気を失ったプー。

でも5時過ぎには目が覚めちゃって…

それからお布団の中でだらだらして…

7時半には健康報告送信して…

今日はお休み。

結局その後9時くらいまで再び気を失った(笑)

今日はくまさん番組も無くて…

めっちゃ暇だったぁーーーー(≖ᴗ≖ )

明日はお仕事ですプー。

夜中、目が覚めませんように〜( 。˃̵ᴗ˂̵。)

寝れるのか???




0 件のコメント: