2020年5月12日火曜日

プー之助、今日は夜勤のくまちゃん観ます!


プー之助、今日はお仕事でした。

プー治がサツドラの【さつどら焼】買ってきてくれたプー\( ˙▿˙ )/

サツドラとはサッポロドラックストアだよ(o^^o)

おっきーーー!

これだけでお腹いっぱいになっちゃう〜。

あっ、そう言えば…

マスク届かないね〜

もう届かないのかな〜???

マスクは届かないけど昨日、車税の振込用紙届いたよ(≖ᴗ≖ )

プー之助の愛車 ネッツトヨタのBb

もう丸18年乗ってる。

一目惚れして買ったの(๑^᎑^๑)♡

モデルチェンジする前のやつだから、買い替えしても新車では手に入らない。

だから、あと10年乗る予定だプー(•̀௦•́)و ̑̑

一度惚れたらとことんなのだ(笑)

先月、車検に出したプー。

カッコよくすぐに車税払ってこよっ!


今日は19時半から【くまちゃん工場見学】でした💕

この番組、前回のこあちゃんの時は買った人しか観れなかったんだけど、今回から誰でも観れるようになったプー(o^^o)

 

アックマが、この巾着に飴ちゃん入れる作業をひたすら観るのだーーー(笑)

巾着は50枚。飴ちゃん2個ずつ入れるの!


こあちゃんより器用(*´罒`*)笑

そして手際がいい( 。˃̵ᴗ˂̵。)ププ

最初はちゃんと飴ちゃん2個ずつ入れてたけど、途中からいろんなことしてた〜

めっちゃ面白かった〜\( ˙▿˙ )/

なんかあっと言う間だったプー。

プー之助、今回は買えたから後日送られてくるはず〜

楽しみプー(๑^᎑^๑)♡

0 件のコメント: