2020年5月4日月曜日

プー之助、楽しみなコンサートがぁ…。


今日はな~んにも無かったよ(*´罒`*)

あーーーっ。

今日と明日は みのやLIVEだったんだなぁーーー(꒪⌓꒪)

去年まではクラップスホールだったなぁ…と思うと、これまた感慨深い(泣)

そして今年はcube gardenだったはずなのにね。

それにさっ

今年はGW最終日じゃないから、明日LIVE終わったらアジト集合できると思っていたのになぁ(๑´ロ`๑)

残念プー(꒪⌓꒪)


幸男さんのコンサートも延期から中止になっちゃったプー( 。˃̵ᴗ˂̵。)


当初は3月14日で みのやがゲスト出演の予定だったプー。

延期になってからはゲスト出演の話はどうなったのか知らないけど…

結局、中止になっちゃったぁ~( ・᷄ ֊ ・᷅ )

今回、プー治もバッキングで参加予定だったけど中止かぁ…

残念プー(泣)

9月14日のコンサートはカルテットバージョンって書いてあるからプー治は参加させて貰えないのね…( 。˃̵ᴗ˂̵。)

毎日コツコツと練習してたのになぁ…。

仕方ないね(≖ᴗ≖ )

早めに寝ますか…






0 件のコメント: