2017年12月17日日曜日

プー之助、昼間っからもう1軒!

 
今度は日本酒のお店プー(o´ェ`o)ゞエヘヘ


ちゃ〜んと予約してくれていたプー。


酔い潰れてLIVE欠席になりませんように(笑)


めっちゃ楽しみ〜!


これが15mのカウンターね!


お客さん居ないプー。


なんで?なんで?

昼間っから日本酒飲むのプー之助達だけってことないよね?


京都【南部】の酒蔵


京都【北中部】の酒蔵


【お通し】


【肴の炙り】


【漬物】



【牛蒡の天ぷら】


【ポテトサラダ】


【京都30蔵の地酒】

これらを3人でいただきました〜

( *ฅ́˘ฅ̀*)


あっと言う間に時間が過ぎるプー。

今日のLIVEは昨日より1時間開演が早いプー💦

今日もギリギリ〜💦

ここからまっすぐ行った方が近いけど、一度ホテルに帰って約束したケータリングの【ちくわぱん】持って来なきゃ!


どんぐりの【ちくわぱん】ね〜

昨日の朝7時半に25個予約して、焼き立てのふかふかのやつを潰れやすいから〜と3袋に分けて持ってきたプー。

持って歩いている間にふかふかのパンがズッシリし出して、飛行機乗ったり移動しているうちに潰れて笑えるくらい変形しちゃってるのもあってー!

なんか大失敗(o´ェ`o)

あのすっごく潰れてたやつ…

誰に当たったんだろ(笑)

結局、2人にプー之助のホテルまで送ってもらい、バスルームを見せて解散(笑)

外出している間にお部屋の掃除をお願いしてたんだけど…

結局、カビは減ってなかったプー(泣)

なんかフロントで鍵を預ける度に、謝られるけどさー。
謝るより、ちょっとカビキ◯ーでシューシューしてくれればいいのになぁ〜

もう、なんかそんな客の言ってる事なんか気にしないで、申し訳無さそうにだけして次の客入れちゃうんだろうね…。

なんかガッカリプー。

リニューアルして水回りキレイにならない限り、ここのホテルはプー之助は無理〜(泣)

愚痴っちゃった…

Kのちゃん&Nみちゃん、今回も楽しかった〜(੭ु> ▿ <)੭ु⁾⁾

ホントありがと❤

また来年、よろしくね!




0 件のコメント: