2017年12月28日木曜日

プー之助、サフロに出没!


今日から1月3日までお休み〜!

お休み1日目はババンババンバンプーしに来たプー。

実は会員カードの有効期限が今日で切れるプー。

最終利用日から1年らしい。

1年もサフロに出没してなかったかな…?

先日、980円で利用できる割引券・お食事500円割引券・マッサージ500円割引券が送られてきたプー。


ホントは朝から出没したかったんだけど…


13:30頃に到着。

女性受付は2階だよ〜。


ロッカー開けたら【当たり】( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

今日はリラクゼーションするよ!


すぐに岩盤浴に入って体を温め、汗ダク〜。

普段、汗かかないし、運動も一切しないプー之助が汗を流すのは岩盤浴かお風呂くらいプー(笑)

14:00〜14:45
無料のホットヨガ〜。

初体験プー!!!

45分間を3ブロックに分けて…

プー之助、めっちゃ体が固いのプー。

それはもう恥ずかしいくらいの固さ(汗)

お年寄りも参加できるみたいだから、大丈夫かな…。

「無理しないでくださいね〜」

「休み休みで結構ですよ〜」

「気持ちいいところで〜」

…とインストラクターさんが口にしてました。

プー之助、頑張らないとできないの!

足もお腹もプルプルした(笑)

普段、腹筋も使ってないし〜。

いい体験したプー。


15:00〜15:20
腹ぺこプー之助、この辺で軽〜く本日の1食目にしようと思ったプー。

なのに、この時間は上のメニューしか無いんだって!

ショックプー!!!


ビール580円とつぶわさび380円

つぶわさび…美味しいけどビール1杯で食べ切れない量(笑)

無理っくり食べて、塩分取り過ぎ〜

15:25〜お風呂

15:50〜16:30
垢すり(30分)+リンパマッサージ(10分)コース

16:30〜18:20
そのままお風呂
 
18:20〜18:50 
リンパマッサージ(30分)

18:55〜19:10
お風呂

めっちゃハードなババンババンバンプーだった(笑)

もっとゆっくりのんびりしたかったけど、本日はこの後も予定があるので、詰め込みすぎたプー。

入館料 980円
食事代 410円 (500円割引)
垢すり+オイルマッサージ 6,050円 (500円割引)
合計 7,440円

喉カラカラ〜!!!

これから向かいますプー。








0 件のコメント: