2017年12月28日木曜日

プー之助、海風山風に出没!


あぜさんが狼煙を上げたプー。

ちょうど悦雄さんが別の忘年会で海山に出没するらしく、西岡ジミーせんせも一緒だというので、こっそり隣のテーブルに居合わせることになったプー(笑)

一応、19時頃に集合。

馬ちゃんは20時頃になるって最初から言ってたプー。
 
プー之助もサフロのリンパマッサージが終わる時間が19時頃なので20時頃に出没予定。

R恵ちゃんは19時少し過ぎるらしいプー。

あぜさん、暫くひとり飲みかなー?

プー之助もサフロを出てから急いで向かったプー。

到着〜!

中に入ったらIKUちゃんの笑顔に迎えられた(照)

あれれ?

種さんも居るし〜

一応、別忘年会だけど途中から紛れても大丈夫なメンバーとは聞いていたけど…

悦雄さんの先約忘年会ってDOZ絡みのメンバーだったのね!

あれ?

馬ちゃん既に居るし〜

結局、プー之助が1番ゲッパだった💦


お風呂上がりのビールは旨いプー!

喉カラッカラ〜(b゚v`*)


でもすぐに日本酒のスパーリングを出されたプー!

ジャイアンからあぜさんへのお誕生日プレゼントらしい。

カンパーイ\(^^)/


1時間以上の遅刻は残っているお肉も既に美味しそうじゃないし、網の上も残骸化してるので写真は無し(笑)


炊き込みご飯〜

ちっちゃいニンジン入ってるから一口分だけ貰って分別作業!


プー之助、日本酒いただきま〜す!

調子に乗ってきたプー๓♬ 

店内みのやのDVD鑑賞始まってるし〜

落ち着かないプー


Y子ちゃん登場〜!

ちょうど勇造さんの容態も心配していたので、いいタイミングで顔を出してくれたプー。

あちこちで同じ事、聞かれてたプー。

20代のツケが大幅な利子をつけて返って来た感じらしく、入院中〜。

慢性膵炎だって〜

膵臓の一部が石灰化してたらしいプー。

何十年と痛かったって!

絶食…病院で年越しか〜。

もっと痩せちゃうね…

でも、この際しっかり治して…

早く良くなってほしいね!

近々、お見舞いに行ってくるプー。


京都で頂いてきた【ポテチ 鮒ずし味】持込み〜


一升瓶3本空にしたらしい(笑)

【龍神】と【七田】はRちゃんの持込み!

なのに今日は1人4000円(笑)


あえてボケてる写真、載せてみたプー(笑)

Y子ちゃんは帰った後でした。

プー之助はあぜさんと長生号で帰宅〜。

今日も、楽しかったプー( *ฅ́˘ฅ̀*)



0 件のコメント: