2017年12月3日日曜日

プー之助、ジャイアンとこに出没!


コンサート終了後はあびちゃんと速攻タクシーに乗って海風山風へgoプー!

コンサート前にfacebookを見たら、クリシェの山口さんが会社の忘年会後に遊んでくれる人を募集していたプー。

「遊んであげてもいいよ!」

…て、海山集合となったプー\(‘∀’)/


Mちんが既に出没してたプー。


あびちゃんとドリの余韻というか…

まだ興奮状態(笑)


しばらくしたらY子ちゃんも登場\(^o^)/


山口さんの狼煙で集まったのは女性ばかり4人!

Mちん・Y子ちゃん・あびちゃん・プー之助!(順不同)

待ち伏せプー!

山口さんモテモテじゃない?(笑)


あびちゃんがジャイアンのお誕生日にプレゼントした【にごり酒】もちゃっかり頂いちゃいました〜!

うめ〜っ!


調子に乗ってきたプー!

山口さん登場\(^o^)/

意外と早かったね!


山口さんがコンビニでシュークリームとアイスを買ってきてくれたプー!


大好物プー!(^^)!


太っ腹~!!!

山口さんボーナス出たばかりだったらしい(笑)


さっ、明日もドリコンなので、そろそろ退散しますプー!!!




0 件のコメント: