2017年12月11日月曜日

プー之助、アジトに出没!


お腹ペコペコで我慢できずかじっちゃったプー(笑)

A木さんが今回、札幌に泊まるというのでH美ちゃん・M香ちゃんとみんなでアジトに来れると楽しみにしてたんだけど~

A木さん、体調が良くなくて帰っちゃったプー。

ちょっと残念…。

また今度、ゆっくり会おうね!

ぷだちゃんやM枝ちゃんは【ら・ぷらす】

KONOさん・ハギー・プキーは翌日仕事なので帰っちゃった…

乙女おやぢや長生さんやパンジーグループ達は海風山風へ

(ひとまとめにしてゴメン…誰々が行ってるのか分からないので)

プー之助が到着した時は既に満員!

むりっくり入れてもらったプー。


紋別の村谷さんご夫婦がアジト初体験\(^o^)/

1時間半位でカッコ良く退散しましたプー。


12時過ぎてから、長生さんから電話が来たプー。

今日のコンサート、すっごく良かったから今日のうちに本人にひとこと伝えたいらしい。

長生さん、1人で登場〜(b゚v`*)


みのやは打上げの後、【ら・ぷらす】に顔を出してからアジトに出没。

何時頃だったかな~

先発で西岡ジミーバンマスやバックサポート数人が来てから

2時位にアジトに出没したのかな?

宇和野さん・WESSの田子さんと一緒に来たプー。

それから…幸治さん・清二さん・鳴海さん・しずおも出没。


今日のためにH美ちゃんと前夜祭の居酒屋さんで買ったウコンエキス!

ぜんぜん利かなかったプー(笑)

途中から頭痛してきてゲボしそうになって青ざめてきたプー(泣)

ちょうど長生さんが帰るというので、便乗して帰ることに!

まだお金払ってないのにタクシー来ちゃってバッタバタで退散!!!

タクシーの中…

長生さん…

プー之助がタクシー降りるまで【ず-----っと】みのやの事褒めてたプー(笑)

びっくりするくらい【ず--------っと】だよ(^^)

しかも嬉しそ〜な顔で!

おかげでゲボしたいの治ったプー(爆笑)

ホントにお家に着いたら治ってて、朝もすっきり起きれましたプー。




0 件のコメント: