2017年12月17日日曜日

プー之助、どうしても…。


なんとかギリギリ間に合ったプー!

一昨日、札幌で2日分のチケットを買ったんだけと【残りわずか】って、なんかわくわくするよね〜。

2日間共【残りわずか】になってて、特に2日目の今日は関西ファンの期待度が半端無く高い(๑´罒`๑)

さっきまで一緒だったKのちゃんも、行こうか最後まで迷ってた!

Kのちゃん20時から仕事なの(笑)

お酒をどこかで醒ます時間をLIVEにあてるか迷ってたけど、「いいところで途中退席するの悔しいしなぁ〜」って、諦めた。

「最後、25時の声やん?あれ聴きたいもんなァ〜」
「聴けへんのならなぁ〜」

ん〜残念…。

プー之助がもっと早く誘っておけば良かった…ц(。>﹏<。)ц。*

やっぱハイヤンはみんなの青春なんだね! 

期待度が半端無い。

あの頃…

懐かしむ気持ち…

でも懐かしだけじゃない…
  
言いようのない思いがある。

みんなも、みのやも…。

あの頃から今まで、それぞれどんな人生を歩んで来たのだろう…。

いいLIVEだったと思う。


出待ち〜


なかなか出て来ないプー。

 どんどんみんな待ちきれなくて帰っちゃうプー(泣)
  
せっかく【あの頃】に戻った一時なのに…

また現実の世界に戻って行く…

12時を待てないシンデレラ達。

すっごく出てくるの遅かったし、すぐタクシーで行っちゃった(泣)

プー之助が来ていることは気付かれてないはず…(ニャ!)
 
ホントはね…
 
今回、初めて京都のLIVEに来たWESSの田子さんに北海道とは違う、いっぱいの人達が【出待ち】している光景を見てほしかったの(笑)

プー之助も含めて昔の乙女達(o´ェ`o)ゞ

あっ、この2日間グッズが物凄く売れたらしいプー!

教文コンサートより売れたとか(n‘∀‘)η

最終日の尼崎ファンズでgetする予定の人も居るみたいだから、やっぱ関西はまだまだ熱い\(^^)/





0 件のコメント: