2017年12月31日日曜日

プー之助、実家で年越し!


プー之助の実家にペンちゃんも来ちゃっったペン!

まずはサツエキ辺りでお買い物!

お花が高くて、しかもいいのが無いプー(ToT)

結局、松とカサブランカとピンクのストックをラッピングしてもらったプー。


手土産は定番の【もりもと】の干支和菓子にしたプー。

プー治の実家に寄って、お母さんに年末のご挨拶。

お仏壇にお参りしてきたプー。

それから自分の実家へ!


はじめまして!

ペンちゃんです。

ペンちゃんもお料理食べていい?

いっぱい食べるペン!


甥っ子プーが仕事で19時頃になるって聞いてたのに、なんかプー之助待ちだったみたい…


甥っ子プーの子供…

9ヶ月なんだけど、泣かれたプー

人見知りが始まってるみたい。

ショックプー(>_<)

こっちが泣きたいプー(ToT)

もう下の歯が2本生えていた(笑)

寝返りもできるようになってた!


やっと慣れてきて、笑顔をくれるようになったプー(n‘∀‘)η

🎵太陽みたいに笑うんだ🎵


音楽に合わせてリズム取ってるよ(笑)


それとね~

びっくりすることが、もう1つ!


今年、もう1人増える予定(n‘∀‘)η

6月15日が予定日らしいプー❤️

早っ!!!

楽しみ増えた(^^)


今年はもっと賑やかになるね
( *ฅ́˘ฅ̀*)


来年はお年玉…出費が増えるプー 
(・∀・)


頑張ってお金貯めるプー(笑)




お腹いっぱいペン!




0 件のコメント: