2017年12月18日月曜日

プー之助、帰宅~!


20時前にお家に着いたプー。

飛行機の中は爆睡!

新千歳空港からバス→タクシーって思ってたんだけど…

いっつもちょうどいい時間のバスが北都交通なのプー。

中央バスはSuicaが使えるのに北都交通は使えないのよ~(泣)

1030円きっちり無いことが多くて…

途中下車だからモタモタしたくないし~

Suicaチャージしちゃて現金使いたく無い時もあるプー。

今回もちょうど来たのが北都交通バスだったプー。

だから、急遽JRに変更~。

新千歳空港からJRに乗り、新札幌で普通列車に乗り換えて白石下車。
  
そこから1時間に1本のバスがあったので乗ることに( •ω•ฅ)

無事、着きました!

 

そもそも…

15:20 伊丹発→ 17:10 新千歳空港着 

なんかね~

時間の計算が出来ないアホの子になっちゃって~(笑) 

阪急電車、事故か何かで遅れが生じていたみたいで焦ったのもあるんだけど…

途中からプー之助の中で14:20 伊丹発の気持ちになっちゃっててね…

古巣の茨木駅で特急を降りて、普通列車に乗り換えて1こ 南茨木下車。

そこからモノレールで伊丹空港なんだけど…

プー之助の伊丹空港着が14:29…

飛行機14:20発だから飛んじゃってるじゃん!って思って…

マジどうしよう…って泣きそうになってたプー。

次の便に変更できるかあれこれ考えながらJALカウンターに並んでいる時に我に返ったプー(大笑)

あれ?

あれれ?

14:20発じゃなく15:20発じゃんプー!

(๑´罒`๑)

 

安心して空港でお蕎麦食べた。

参った参った…


遅い時間に普通のビール飲みたくなっちゃったのが原因かな(笑)

明日から残業~(ToT)

21日午前中に仕上げなきゃならない仕事、頑張るプー!


0 件のコメント: