2017年12月16日土曜日

プー之助、今回のホテル…


難波から地下鉄御堂筋線に乗って梅田へ。

人混みを掻き分け掻き分け…

梅田から阪急電車(特急)に乗って烏丸へ。

その昔、プー之助が住んでいた頃は茨木は特急止まらなかったんだけど今は止まるんだね!

下車したかったぁ〜(笑)

でもプー之助の知ってる頃とは違ってるんだろうな〜

働いてた中津のホテルも今は無いし…。

ちょっとセンチメンタル(笑)

阪急茨木駅徒歩5分位のとこに住んでいたから京都にも行きやすかったプー。

記念すべき第1回目の【ハイヤング京都】もKBSに会いに行ったなぁ〜

初めて就職して、初めての場所で初めての親元離れた…いや友達や知り合いの居ない環境になって半年後だから淋しかったのかな(笑)

それからほぼ毎週KBSに行ってたし伊丹空港にも見送りに行ってたなぁ〜。

あっと言う間にファンが急に増え出して、近くに行けなくなったけど…。

でも、その光景を見てるのが好きだったプー。

そんな遠い記憶が蘇る懐かしの阪急電車。


そして今回宿泊するのは…

【ホテルギンモンド京都】に2泊
12800円

初めて泊まるホテルプー! 

ちょっと小洒落てない?


外観は可愛い感じに観えたけど、お部屋はそうでも無かった(笑)


でもまぁ…


よっぽどじゃなきゃ大丈夫!


シーツさえ綺麗でお化けが出なきゃ
(๑°ᄆ°๑)‼

あっ、お化け見たことないけどね!


問題はいつもここからプー。


ガーーーーーーーーーーーん!!!!!

なんかイヤな予感はしていたプー。


お部屋に入って、すぐ右側のドアが少〜しだけ開いてたプー。

ふつう全開かピッチリ閉めるよね?

そしてドアを開けるとトイレと洗面台

綺麗じゃない…

けど良しといよう…

洗面台の右側

すでにシャワーカーテンが閉まっているプー。

なして? 

閉まってるカーテン開けたらなんか居そうで…

 開けるの怖いんですけど〜(泣)


なんも居なかったけど…

目に飛び込んできたのは古くてカビだらけで綺麗とは言えないバスルーム
(号泣)


写真を拡大すると黒カビがより分かりやすいかと…。

これ、許せる範囲かな???

許せちゃう?


ここに2日間かぁ〜。


気が重いプー(汗)

今回もお気に入りの入浴剤の出番無し(泣)

このホテルのキャンセル料20%が惜しくて来ちゃったけど…

あぁ〜ショックプー(泣)

どんよりプー………


あっ、時間が無い…

行かなきゃ…











0 件のコメント: