2017年12月16日土曜日

プー之助、松山千春さんに会いに?


東京に続き2度目の みのや病欠により急遽 松山千春が代役を勤める設定の〜

みのや雅彦による『松山千春完全成りきりスーパーリスペクトライブ』

プー之助、遅刻〜(号泣)

ホテルで鍵を預ける時、迷ったけどフロントで「すみません…申し上げにくいのですが…お部屋のバスルームにカビがあってあまり綺麗じゃないので、もし良ければお部屋変えて頂けないでしょうか…」と言ってみた。

フロント少し作戦会議…

「大変申し訳ございませんでした。  当ホテルは古いため、お客様のご希望にそうお部屋がございますかどうか…」

「代わりのお部屋を見て頂いてもよろしいですか?」って言われたプー。

「今から外出の予定があって、時間がないので帰って来てからでもいいですか?」ってプー之助は言ったけど…

「お部屋がいっぱいになってしまう可能性がありますので、出来ましたら今の方がよろしいかと…」

プー之助、泣きながら見に行ったプー。

あ…

プー之助のお部屋よりは少しカビが少ないような…

〜てか、やっぱシャワーカーテン閉まってる…

ここのホテルはシャワーカーテン閉めることになってるのね(笑)

でもどうしよう…
 
時間無い…

変えて貰う程綺麗じゃない…

「ごめんなさい…お手数お掛けしましたが、お部屋はこのまま変更せず使わせて頂きます」と言い残し、逃げてきたプー(号泣)

泣きながら走って来たけど間に合わず…。

最初から観たかったのにぃ〜!!!!!

すでに1曲目が始まってたプー(泣)

登場するとこから観たかったなぁ〜

会場は満席〜(n‘∀‘)η

東京と曲も結構違ったみたい(^^;;

前回も今回も懐かしい曲がいっぱい!

思わず【千春~!!!】って叫びたくなったプー(笑)


終わってからは千春さんの出待ち(笑)

なのに、千春は裏口からすぐに出たらしいプー。

今日は千春さんのお誕生日だもんね!

あれ?都雅都雅って裏口あったっけ?


暫くしたら病欠の みのや雅彦さんが会場から出て来たよ!

千春さんに敬意を表し、やっぱ体調が悪くて歌えなくても会場には来てたのね(笑)

こんな書き方するとホントにみのやが病欠で千春さんがみのやの代わりにライブをやったと思い込む人が出ちゃうと困るから、この辺にしておくプー(ニャ!)




0 件のコメント: