2017年12月16日土曜日

プー之助、大阪パンダに出没!


難波駅から歩いて7分位…

日本橋筋商店街の中にある【大阪ぱんだ】に行って来たプー!

さっきまで人混みで歩けない位賑やかな通りを歩いていたの1本道を入ると別世界。

すっごい細くて閑散としている商店街にオシャレでいい感じのお店か2店くらいあったプー。


パンダ好き みのやファンのさっちゃんに教えてもらって以来、ちょくちょくfacebookでこのお店を覗きに行くプー。


移転してここになってから、まだそんなになってないはず…。

ど〜しても来たかったの💕


しかも営業時間が短かったり、お休みの日もあるみたいなので、ドキドキしながら出没したプー!

戸を開けるのドキドキする( *ฅ́˘ฅ̀*)


ふふぁ…

せ…狭い…(笑)

店内3人入ったらギューギュー!

少しお外で待ちました(笑)

お店に入って正面に【パンダ焼き】が並んでいて、カウンターレジになってるプー。

左側が商品の棚で、可愛い雑貨やポストカード達が並んでるプー。

こっちは撮影NGなんだって。


左側はこんな感じ!

こっちは撮影OK\(^^)/

もうね~お客さんが絶えないプー。

3人程で身動き取れなくなるから大変!

しかもプー之助、大荷物(汗)

ここで写真撮って、譲り合い๓♬ 


プー之助は迷って迷って〜

【パンダアイス】にしたプー💕

最後の1個!

ギリギリセーフだったプー(n‘∀‘)η

それと〜

【パンダのおしるこ】もお願いしちゃったプー( *ฅ́˘ฅ̀*)

まずはアイスから〜。


店内のパンダさんと記念撮影〜


めっちゃ可愛い〜💕

お外の椅子に座って食べたプー

(寒っ!)

その間もお店にはお客さんが!

…どうしよう…

お外でアイス食べてますます寒い…

もう食べ終わってるんだけどなぁ〜

しばらく我慢したけど、時間も無いし…

戸を開けて店内を覗いてみたプー。

まだたて混んでる…

「寒いのに大丈夫ですか? 合間見て作りますね〜」と申し訳無さそうに言われると、その優しいお気使いが申し訳無くなるプー。


「出来ました〜」(੭ु> ▿ <)੭ु⁾⁾


めっちゃ可愛い〜(๑• •๑)♡ 


丸くて白のは雪見だいふくかな?

下の方にも白玉が入ってたよ❤

さすがに甘い…。

お外で寒い中、( ˘ ³˘)フーフーしながら食べました!

 
これカフェラテ!

これもめっちゃ可愛いプー( *ฅ́˘ฅ̀*)

たまたま居合わせた京都の女性のカフェラテでした(笑)

ちょっとの時間だけど、お外で一緒にお話しながら頂きました。


ポストカード買ったら入れてくれた袋達もぜ〜んぶ可愛いの❤


お砂糖使うもの頼んでないんだけど、スティックシュガーが可愛いかったので、「1本ください!」ってお願いしたプー。

「8種類柄があるからどうぞ!」って言ってくれたけど他のお客さんの手前、あんまり時間も掛けられないので4種類だけ( *ฅ́˘ฅ̀*)
 
大満足〜\(^^)/

 また来るプー!


0 件のコメント: