2017年12月11日月曜日

プー之助がgetしたみのやグッズ!


【タンブラー 1,800円】






1本は【みのやの湯セット】に付いているので~

あと歯ブラシ2セット購入したら全色揃うプー!

600円×2セット=1200円


合計 6000円

旭川コンサートで購入して抱えて帰って来たプー!


海ちゃんもグッズ購入〜!


海ちゃん〜


M枝ちゃん


これ誰?


これは?

みんなこんな感じの【天罰】だったみたいプー。

1点・2点・4点・9点・10点はどんなんだったのかな…?

興味深々!


で…

札幌で【カレンダー】と【Tシャツ】を購入~\(^o^)/

値段は見ないで買ったけど、両方の合計3500円だったと思うプー。

もったいなくて開けてない(笑)


そしてそして、プー之助の【みのやの天罰占い】

左が旭川・右が札幌で引いたもの!


両方共、【ターボさんから米届く(7点)】

どんなけターボさんから米届くんだろ(笑)

…てか、まだ届いていないんですけど~!!!







0 件のコメント: