2017年12月29日金曜日

プー之助からジャイアンにショボいプレゼント!


11月13日 ジャイアンの誕生日!

プー之助と3日違いプー。

ショボいプレゼント用意してたんだけど、なかなか海山に出没できなくて〜。

ドリコンの後に急遽出没したけど、その時はプレゼント持って無かったプー。

そしてその時、ちゃっかりジャイアンからのプレゼントは頂いてきたプー(笑)

今日、やっと渡せた(๑´罒`๑)


予想以上に喜んで頂けたみたいプー
( *ฅ́˘ฅ̀*)

周りの評判も良かったプー!


膝元にワル達もいますゼ!

でも却下されたプレゼントもあったプー(泣)


これ、要らない…って。

全員のサイン入りなのにィ〜!!!!!

思えば長生さんに渡そうとしたら、長生さんからも拒まれ〜

「新しいジャイアンのお店に貼って貰って!」と返されたポスター。

ジャイアンからも返されたプー!!!

プー之助、大切に保管しておきますプー。

0 件のコメント: