2017年12月2日土曜日

プー之助、そらさんに会ってきた!


自分探しの後…

13時〜

JRタワー ステラプレイスの三省堂っていう本屋さんに出没プー!

【ノーザンライツオーケストラ】の奏でる音楽をバックに【そら】さんが子供たちに読み聞かせをし、歌ったり踊ったり〜\(‘∀’)/


この本を2冊購入したらサイン会に参加できるプー!

【ねずみくん】と【しろくまくん】

指を入れて動かしながら読めるの💕


プー之助は2セット購入〜!

サイン会は整理番号順!

並んで待っていたら、WESSの田子さんに声掛けられたプー(笑)

ビックリプー(๑°ᄆ°๑)‼

今日の読み聞かせで奏でていた【ノーザンライツオーケストラ】の曲達の入ったCDはWESSで出してるらしい!

お…お仕事でしたか…。

ちびっこや親子連れに混じって並んでいるプー之助。

まさか知り合いに会うなんてー!!‼

ちょっぴり恥ずかしいプー。

しかもスッピンで大きなマスクだったの…

プー之助だってわかったのね(汗)

CDは下の階のHMVに売ってるらしい。

今日は時間が無いので来週買う約束をしたプー!

プー之助の前の人…

裏ドリのワルクマパーカー着てる〜(笑)

この後、プー之助と同じようにドリのコンサートに行くに違いない(ニャっ!)


カードにサインして貰って写真も撮って貰ったプー( *ฅ́˘ฅ̀*)

嬉しすぎて何も話せなかったプー(笑)


めっちゃ可愛い本!

1セットはプー之助用

もう1セットは今年産まれた甥っ子プーの赤ちゃんにプレゼントするプー
(๑´罒`๑)


名前も書いて貰ったプー!


そして見て見て〜

プー之助も描いてくれたプーʕ •́؈•̀ʔ ๓♬ 


こっちはプレゼント用〜(b゚v`*)


それから【そら】さんからのクリスマスプレゼント貰った〜๓♬ 


中に【しろくまくんの原画】と【あめちゃん】が入ってた!


こっちは【しろくまくんの原画】と【サンタおかき】


可愛いプー(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮


裏〜(笑)


プレゼントの中身は〜

【しろくまくんの原画】

【ねずみくんの原画】


そらさんの愛犬【ホリーさんの直筆サイン入りブロマイド】

〜の3種類があったみたい!


ホリーさんもめっちゃ可愛いの❤

どれ貰っても嬉しいプー( *ฅ́˘ฅ̀*)

プー之助は2つ共【しろくまくんの原画】でした。

でもプー之助はほんと〜に【しろくまくんが】大好きなので大満足!!!

偶然お店で手に取ってパラパラと立ち読みした日、その場で涙が溢れた本達。

今でもよく読み返すプー。

すぐに上の6冊衝動買い!!!!!!!

後からこの3冊も買ったよ( •ω•ฅ)

あっ、時間がーーーー!!!!!

次の場所に14;30迄に着かないかも〜
ц(。>﹏<。)ц。*






0 件のコメント: