2017年12月18日月曜日

プー之助、京都で貢物いっぱい貰った~\(^^)/


京都2日間でいろんな人からいっぱい貢物を貰って来たプー。

スーツケースにキレイに整理して並べてきたかったんだけど、バラバラにしちゃうとホントに分かんなくなるので、なるべく頂いた袋のままスーツケースに詰めて(押し込んで)来たプー。

でも、やっぱり誰からの貢物か分からないのが何個もあるプー(泣)

プー之助、きっとまたヘラヘラしながら受け取っちゃってたんだ…

また自己申請をお願いしますプー。

「プー之助に渡しているの見てました!」という密告情報や「いやいや…それ違う人からだよ!」っていうのでもOKですプー。

このブログでも、facebook、メッセンジャー、LINE、メール、電話?

分かったら都度、上書きしていくプー๓♬ 

では、貢物のご紹介〜

M幸ちゃんから〜(o´罒`o)ニヒヒ♡


この袋に入ってたよ!


日本酒2本〜(o´罒`o)ニヒヒ♡


美味しそうだプー!


おつまみまで入ってた(๑°ᄆ°๑)‼
 
気が利くなぁ〜!!!

呑兵衛セットいただきました〜
(੭ु> ▿ <)੭ु⁾⁾


T中ちゃんから〜(੭ु> ▿ <)੭ु⁾⁾

その場で名前書かせた(笑)


Jんこちゃんから〜( *ฅ́˘ฅ̀*)

これも、その場で名前書いて貰った(笑)


 中にお菓子がいっぱい入ってたよ!


Yこぴぃから〜(๑´罒`๑)

facebookにアップしたら【しあわせのにおい】って読んだ人がいて、何人かが反応してた(笑)


Sちゃんから〜( *ฅ́˘ฅ̀*)

 ポテチ鮒ずし味!

トナカイさんとハンドクリームも❤


パンダ🐼マークはSちゃんからの目印プー!


ポテチ鮒ずし味!

Tけちゃんから頂いたと思うんだけど…

他の2つもTけちゃんからかな〜???

それともあと誰か2人からなのかな…。


これは?

左のは賞味期限が迫っていたのでプー治とパクパク食べちゃった!

特にプー治は「これ旨い!旨い!」って言いながら食べてたプー( *ฅ́˘ฅ̀*)

プー之助は右のチップの方が好き❤


これも〜

めっちゃ可愛くて美味しそうやつ!

12/25  LINEに自己申請ありましたぁ〜
( *ฅ́˘ฅ̀*)

K子ちゃん、ありかとプー!


これは京都だよね…

2個共同じ人からなのかな…?

2人から貰ったのかな…

12/24 facebookに自己申請ありました〜
(੭ु> ▿ <)੭ु⁾⁾

2個共、Y美ちゃんからでした!


これ、東京バナナのやつだよね?

東京???

誰からだろ…

そしてプー之助はバナナが苦手なので、黙ってプー治にあげよ(b゚v`*)


ぷぷぷ…いか飯になれなかったいか…
ц(。>﹏<。)ц。*

これ、函館って書いてるけどぷだちゃんかな…?


これが一番ヤバかった(笑)

Nみちゃんの手作りの可愛くて美味しそうなパン(写真上)
 しかも、このブログにアップするために1番美味しそうなのを選んでくれたプー。

なのに、荷物の中から出てきたのは無惨な姿…(写真下)

プー之助、絶句…。

そして苦笑い(゚⊿゚)

Nみちゃん、ごめんね…

でも、めっちゃ美味しかった!


ポテチ【鮒ずし味】は結果、2人から頂きましたました(笑)

今回は鮒ずしgetしそびれたから、食べるのめっちゃ楽しみ〜(੭ु> ▿ <)੭ु⁾⁾

そして、これらぜ~んぶ持って帰ってきたプー\(^^)/

重かったぁ~(笑)

スーツケースの中身はほぼほぼ貢物に占領されてたプー(๑´罒`๑)

みんなぁ…ありがとプーーーーー!

なんらかの形で貢いだ人、お知らせしてね!

そして次回は名前書くことー(b゚v`*)


0 件のコメント: