2017年12月17日日曜日

プー之助、京都2日目は昼間っから〜!


Kのちゃん&Nみちゃんと「12時半過ぎに大丸で〜」とアバウトな待ち合わせ!

大丸ならホテルから徒歩で迷わず行けるず…。

ちょっと時間があるから新京極あたりをぷらぷらしながら向かうことにしたプー。

新京極から錦市場を通って大丸まで。

錦市場が進まない…。

アバウトな2人は大丸に着いちゃったらしいプー。

前回に続き、またプー之助が遅刻〜(泣)

錦市場で発見された(๑´罒`๑)

数日前にネットで予約が取れなかったクラフトビールのお店にダメ元でいってみることに!


待たされること無くスンナリと入店〜๓♬ 


いい雰囲気のお店〜!


こんなところに、こんなお店があったのね!


ここはやっぱりクラフトビールの飲み比べでしょ!


メニューはいっぱいあったけど〜

せっかくなので【WEEKEND LUNCH SET】の中から選ぶことにしたプー。


飲み比べのクラフトビールが揃ったプー
(๑• •๑)♡ 


照明の加減で見辛いので裏からも( •̀ᴗ•́ )و ̑̑





プー之助は【ローストビーフ丼セット】にしたよ!


サラダもおっき〜(b゚v`*)


Nみちゃんは【SVB京都バーガーセット】


Kのちゃんは【チョップドサラダ+パンセット】


お皿も、可愛い〜!


昼間っからビール三昧( *ฅ́˘ฅ̀*)


そして、この6種類のビールの中から好みのビールを飲ませてもらえるプー。

プー之助は水色のやつ!


Kのちゃんはグレーの黒ビール

Nみちゃんもプー之助と同じの選んだよ!


考えてみれば昨日は朝から…

空港で【アイスコーヒー】飲んで

大阪パンダで【アイス】と【おしるこ】

都雅都雅の2オーダーは【ビール】と【赤ワイン】

その後、あや富で【日本酒】飲みながら3人で【酒のアテ】をつまみ〜

Pik Nikでは【スパーリングワイン】と【赤ワイン】を【オリーブ】つまみながら飲んでたプー。

つまり主食無しだった!

今日は昼間っからガッツリ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

締めにコーヒーか紅茶を選べたのでHOTコーヒーをいただきました!

大満足プー(੭ु> ▿ <)੭ु⁾⁾











0 件のコメント: