2018年5月25日金曜日

プー之助、2日目は伏見稲荷大社リベンジ!


鴨川〜!

出遅れた(泣)

夜明けと共に伏見稲荷大社に行くつもりが、ホテルでゆっくりし過ぎたプー。

10時出発!

ホテルから歩いて京阪五条駅を目指すプー。

暑い…。


2回目だから迷わず ひとりで来れたもん
( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


すでに人多し…。


大混雑プー。


外国人に修学旅行生に旅行者に〜


参った…。


パンダでも見に来ているかのような長蛇の列プー。

進まない…。

戻れない…。

身動き出来ないプー(泣)


ここまで来るのに、どんなけ掛かったか〜ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

この先、まだまだあるんだよ〜。

時間無いけど大丈夫かな?


リタイヤした人が多いのか、少しずつ空いてきた(笑)


ヘトヘトプー。


足パンパンプー。


しんどいプー。


お腹空いたプー。


テッテレーーー!

抹茶最中アイス 300円〜


んまそ!


あむっ!

元気出たプー。


京都の町並み〜


まだ?


まだまだ…


お参りするところが多過ぎて、途中から省略~。

いろんな誘惑に負けずにひたすら頂上を目指すプー(๑•̀ •́)و✧


地図だと単調に見えるけどね!



ひぇ〜!

なんかね~

いろんなところに別れ道があるの。

どっち行けばいいプー?

どっち行っても同じところへ辿り着くプー?

最短で行けるのはどっちプー?

登りが急なのかな?

険しいのかな?

迷うプー。

人生と同じか?

プー之助は迷うけど…

どうであれあんまりくよくよはしないタイプかな(笑)


イノシシ突進して来るのかな〜?


足にたっぷり尿酸溜まってる(笑)

🎵人生楽ありゃ苦もあるさ~🎵


プー之助、ショ〜ック!

さっき食べた抹茶最中アイス、ここは250円だった〜(๑•́ ₃ •̀๑)ぶー

一気に無口になったプー。

もう写真を撮る元気も無い(゚⊿゚)

足が思うように進まない…。

🎵根性、根性、ド根性〜🎵

これをやり遂げれば、何かが変わる気がする…。

何かが見える気がする…。

なんて、悩んでも壁にぶち当たってもいないプー之助が意味もないこと思いながら(笑)


着いた〜୧( ˃◡˂ )୨


ちゃんとお参りして、時間が無いので急いで下山しますプー。

0 件のコメント: