2018年5月25日金曜日

プー之助、本日の1食目!


お腹ペコペコプー!

気が付けば山まで登ったのに、この時間までお腹に入れたものは お水、抹茶最中アイス、ビール、日本酒、お茶。

美味しいもの食べようと思っていたのになぁ~。

…で、ホテルに戻る途中にあったスーパーで買って来た(笑)

時間が無いので、めちゃくちゃ急いで食べたプー。

そして他にもいろいろと夜のお楽しみも買った〜(๑˃ꇴ˂๑)

大浴場に16時から入れるというので、ひとっ風呂浴びてきたプー。

めっちゃ綺麗で京都タワーも見えるお風呂だった!

最初はプー之助しか居なかったんだけど、途中で外人さんが入ってきたんだけど、一瞬オジサンかと思って焦ったさ〜
ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

マジびっくりした(笑)

カラダ見たら女性でした(ホッ!)

時間がない…(汗)

用意して17時50分にはホテルを出発しなきゃ…。





0 件のコメント: