2018年5月26日土曜日

プー之助、西利に出没!


京都駅から歩いて連れてきてもらったプー。


西利 本店


《京漬物パーティー》

1人から予約できるらしいプー。

しかも無料~(๑˃ꇴ˂๑)

白ワインまで付いているプー!


1階で予約していることを伝えたら2階に案内されて、広い個室に用意されてたプー。

その後はお店の人はドアを閉めて退席。

時間制限も特に無く楽しめるプー。

団体客が居ると、こんなに静かじゃないかも知れないけどね!

なんて太っ腹なの~
ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ


素晴らしい~


ご飯欲しいけど、それは無い(笑)


冷たいお茶と~


お漬物に合う非売品の特別な白ワインがボトルで置かれていたプー
( *ฅ́˘ฅ̀*)


イタリアワインなのね!


取り分けてみたプー。

ゆっくり頂きましょ!


器も素敵プー( *ฅ́˘ฅ̀*)


お土産も貰ったプー。


朝10時半から白ワイン呑んで、いい気分プー(笑)


旨そ!


ペロッと!

意外とお腹いっぱい!

更に1階で試食してお買い物しますか(笑)


0 件のコメント: