2018年5月29日火曜日

プー之助、鴨川辺りをぶらぶら〜!


あてもなく、此ちゃんと鴨川へ。


ふらふらと気の向くままに(笑)

このまま川沿いを歩き続けたい気もしたけど、今度ひとりの時に行けるところまで行ってみようと思うプー。

途中から左へ

雑貨屋さんに立ち寄ったり、ビルに入ったりしながらプラプラしていたら〜


すしざんまい(笑)

昨日オープンしたばかり!

舞妓はんも居るプー(๑′ᴗ‵๑)

下見した方が良かったかな(笑)


そして更に〜

チンドン屋〜(๑´罒`๑)

記念撮影にも応じてくれましたプー

「今日は社長も来てますよ〜」って言ってたプー(笑)


路地へ



「昼呑みしたいね!」2人の気持ちが一致(笑)


いいお店をさがすプー。


0 件のコメント: