2018年5月26日土曜日

プー之助、風月に出没!


此ちゃんと再び合流~。

お好み焼きが食べたいらしいプー。

札幌には無いお店へ向かったんだけど、夜からの営業だったプー。

プー之助、【風月】【千房】【ぼてじゅう】は行ったことあるけど、どれももう10年以上は食べてないプー。

まずはビールで乾杯プー!


お店もメニューも全面的におまかせで(笑)

2人が作戦会議して選んだのが〜

チーズタッカルビ 918円
塩レモン鶏そば 864円
風月デラックス 1706円


でもね…

お腹空いてないの( ´•ᴗ•ก)💦

朝からお漬物いっぱい食べたばかりだからね…

プー之助、ダラダラ飲み食いする派なので、一気にドーーンとはいかないのよ(笑)


目玉焼き乗せて完成~。

美味しそう(๑´ڤ`๑)


頑張ります(๑•̀ •́)و✧


美味しかった~。

ご馳走様でした!

0 件のコメント: