2018年5月24日木曜日

プー之助、京都1日目の宴〜。


何やら電車の中で3人が作戦会議をしていたプー。

京都駅から四条まで地下鉄に乗って、そこから徒歩。

そして連れてきて貰ったのがここ!


かんぱ〜い!

飲み放題30分 500円

おしゃべりしすぎて30分で1杯しか呑んでなかったプー(泣)

1杯500円…普通じゃん(笑)

でも、もう1杯ずつ注文していいと言うので、お言葉に甘えてビール!

1杯 250円計算になりました!(๑•̀ •́)و✧

あとは飲み放題延長でも単品オーダーでもOKだというので単品で!


食べ物は…

まずは 塩ダレキャベツ2個〜


天ぷら7種盛りを1人前ずつオーダーされた(笑)

出てくるまで7種が分からないので、その後に食べたいものを追加オーダーすることに!

7種盛りは…えび、さつまいも、かぼちゃ、ナス、キス、しいたけ。

あとなんだったっけ?

ピーマンかな?


追加は これに書いて注文!


食べ物の追加は…

海老衣の海老天【全員1本ずつ】

エビのまわりに小エビの衣が付いてる〜


アボカドの天ぷら2個【全員1/2ずつ】

プー之助は、あとはお腹いっぱいで無理でした!

ここから下は他のみんなの追加したもの。


さきいかの天ぷら〜


カニ味噌グラタン2本〜


モッツアレラの揚出し3個〜


ポテサラの牛すじのせ2個〜

少しつまんだ(o´罒`o)ニヒヒ♡


しいたけのブルーチーズ2個〜

半熟たまご天〜


れんこん&しそ巻き明太子〜

みんな細いのによく食べる(笑)

プー之助はお昼のホットドッグも消化出来てない感じで、天ぷらはギブアッププー。


プー之助の単品飲物は…

赤ワインとビール。


おっ、日本酒と塩辛あるじゃん!

日本酒2種類

これで締めましたプー(笑)

他の3人は単品でそれぞれ2杯ずつ。

プー之助は食べるより呑む(๑´罒`๑)

お会計は1人4300円位になりました!

今回は予め、「プー之助のことは気にせずに、いつものように普通に行動して〜」って言ってあったプー。

おかげで様でアサヒビール、ホットドッグ、天ぷらと…

どれもプー之助が普段あんまり選ばないものをチョイスしてくれて、逆にめっちゃ楽しかったし美味しかったプー(๑˃ꇴ˂๑)


天ぷら…お腹がいっぱいじゃなかったら、もっといろいろ食べたかったなぁ〜

明後日も此ちゃん、なみちゃんが遊んでくれるプー。

楽しみ〜( *ฅ́˘ฅ̀*)




0 件のコメント: