2018年5月24日木曜日

プー之助、今日から京都に出没!


今日は4時起きだったプー。

7時40分 新千歳空港発〜


今回も貯まったマイルを使っての往復フライト!

お隣2席はご夫婦+1歳位の赤ちゃん。

めっちゃおとなしいいい子でした 
( *ฅ́˘ฅ̀*)


ちゃんと縁(ゆかり)シールも貰ったよ!

徳島、神奈川、大阪、京都〜

ありかとプー!

伊丹空港到着〜。


大阪モノレールで蛍池へ移動〜


阪急電車に乗換えて梅田まで行ってから〜


改めて河原町行きの特急に乗ったプー。

十三で乗換えると座れない事もあるので梅田まで行く方がいいプー。


からすま で下車。

更に地下鉄に乗換えてホテルへ。

今回は大きいキャリーケースで来たので、階段じゃなくエスカレーターやエレベーターを使いたいんだけど結構不便。

クタクタプー(泣)

でも、これから楽しいことがいっぱいあるんだ〜(๑´罒`๑)




0 件のコメント: