2018年5月4日金曜日

プー之助、GW7日目〜!


人間ドックを受けた時に貰ったジャスマックプラザ【すすきの天然温泉 湯香郷】の温泉付お食事券!


有効期限が6月末迄なんだけど、行ける時に行っとかなきゃ!


…と言うことで、12時頃から出没プー!


フロントでGW特別クーポン貰った!

有効期限内1080円で入れるらしいプー。

また来なきゃ(๑• •๑)♡ 


ここはお食事したり、休んだりするところが男女混合なのが難点なのプー(泣)

お風呂上がりにビール飲みたいところだけど、スッピンで知ってる人に会ったら最悪だし〜(汗)

リラックス出来ないプー。

お風呂にゆっくり入るために、まず先にお食事券つかっちゃうプー(笑)

ビール!


あんかけ焼きそばのハーフ!

美味しかったプー。

13時〜16半時までお風呂!

ず〜っとお風呂場に居るの!

サウナは入らないのにね〜

ほぼほぼ ぬる〜いところに入ってる(笑)

あと念入りに自己流リンパマッサージ!

15時半過ぎから混んできたプー。

ホテルにチェックインしたお客さんかな?

あずましくないので、帰ることにしたプー。

中島公園で14時からジャイアン達がお花見しているらしいプー。

お花見という飲み会(笑)

プー之助は行かずにお家に帰ってプー治と宴!

おっきいステーキ用のお肉とお刺身買ったプー。

これから帰るプー!





0 件のコメント: