2018年5月29日火曜日

プー之助、離陸〜!


河原町から阪急の特急列車に乗って、茨木で降りて〜

普通列車に乗換えて1駅目の南茨木で大阪モノレールに乗換えたプー。

大阪(伊丹)空港は終点だから、あとは着くのを待つばかり!

でも、実はギリギリプー(泣)

ゆっくりしすぎた〜(。>﹏<。)

しかも、モノレール座れず…

でもホントにギリッギリ?


飛行機乗った!


準備OKプー!


空港に到着したのが30分前。

それからすぐに荷物預けて〜

急いでお土産買って〜

手荷物検査も待つこと無くすんなり!

えっ! 放送で名前呼ばれたプー
ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

【お近くの係員まで】って言ってたから手荷物検査のところで「今、呼び出しがあったプー之助です」って言ってみたけど無反応だったから、搭乗口に向かう事にしたプー。

搭乗口遠いプー(泣)

でもさ〜

プー之助待ちかと思いきや、遅刻でもないしさぁ〜

その後に乗った人もいたしさ〜

プー之助が乗り込んでからだって、すぐには出発しなかったよ!

もーーーっ!

恥ずかしいんですけど〜(。>﹏<。)


何はともあれ離陸〜


でもね…ちっちゃい いい事もあったんだぁ〜( *ฅ́˘ฅ̀*)

思いがけず太陽の塔〜( *ฅ́˘ฅ̀*)

ちょっと幸せにな気分❤

🎵万博記念公園の太陽の塔〜ひさびさ見たいな!〜🎵

心の中で歌ったプー(笑)

何度もこのルートで空港に向かってるけど、太陽の塔見れるの今まで気付かなかったプー。

いつも気を失ってるのか…(゚⊿゚)

今度から、ちゃんと見よ〜っと!

さっ、スープいただいて爆睡しますか。



0 件のコメント: