2018年5月28日月曜日

プー之助、出動〜!


夜中の徘徊(笑)


ビール呑みたくて合流〜

少ししたらお店の人が「この靴、どなたのですか?」とプー之助の靴を持ってきたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

「え?」

段差があったので靴を脱いで、お店の人に「靴はどこに?」って聞いたら「そのままで結構ですよ」と言ったので、靴を脱いでそのまま置いてきたプー。

靴を脱がずにそのままでの意味だったみたい!


この貼り紙に気付かなかったプー。

みんな靴履いてた(笑)

な〜んか床ねっぱるなぁ〜と思ってたプーц(。>﹏<。)ц。

日本語、ムズカシイね!

めっちゃ汚れて汚い靴…

恥ずかしかったぁ〜(゚⊿゚)

プー之助が合流したのは2時半頃

お店は3時オーダーストップ

4時閉店。


4時過ぎにお店を出され、夜明けの街をホテル目指して歩いたプー。

いつもより早い解散(笑)

行く場所が無いから仕方ない( ー̀֊ー́ )✧

帰って寝よっ!



0 件のコメント: