2018年5月1日火曜日

プー之助のGW4日目〜!


プー治と北海道神宮に出没したプー!


ちゃんと鳥居を潜る前に一礼するんだプー!


参道も真ん中は歩かないようにね!


みのやの🎵桜の道を行けば🎵ごっこ(笑)


ドリの🎵めまい🎵ごっこってのもあるけど…

…ちと悲しい過ぎるので〜


今日のところは【みのやの勝ち】


桜が本当に綺麗プー!


いつかプー之助ひとりの時に🎵めまい🎵ごっこもやってみたいと思うプー(笑)

でも、もっと桜吹雪になってないとね!


見えてきたプー。


鯉のぼりも元気に泳いでるプー


お参りに行ってくるプー。


本堂は結構列んでたプー。


杉林〜


真っ直ぐに…。


神秘的プー。


でも、どこからかジンギスカンの匂いが風に乗って漂ってくるプー。


もう少し下のあたりは、このお花見時期限定で火気使用OKになってるの。

焼肉やらジンギスカンやら焼いて、めっちゃ盛り上がってるプー。

もはやお花見ではなく、ただの宴会(笑)

ある種、風物詩!

昔のLOGの花見を思い出すプー。


神宮の境内を出るとこの辺も静かプー。


小学校の遠足で、ここから山登ったことあるプー。

今度、また登りたいなぁ〜。


この円山公園周辺はエゾリスとシマリスに結構な確率で遭遇できるプー。

今日もちょろちょろしてたよ(b゚v`*)

エゾリスのお尻がムチッとしてて可愛いプー(笑)

自然の中を歩くのって気持ちがいいね!

0 件のコメント: