2018年5月29日火曜日

プー之助、パンの田島に出没!


思ったよりかなり早く、此ちゃんと合流〜

この辺に気になっているお店があるというのでLet's Go!

コッペパンのお店らしいプー。

人気のお店らしく、並んでる〜。

惣菜系から揚げパン、カレーパン、甘い系まで種類がいっぱいあって迷う〜


プー之助は購入の際に甘い系で一番人気を聞いたら「つぶあんですね」というので、それにしたプー。


1階で買って〜


2階のイートインスペースへ。

2階は空いてましたプー。

テイクアウトの方が多いんだね!


めっちゃ美味しそう!

パンがふかふか!

でも、さっきお茶漬け食べたばかりなので半分、此ちゃんに食べてもらったプー。


ちなみに此ちゃんは 〜

エビカツたまご350円


ボリューミー!


1階にパン工場があるんだね!


どことなく学校っぽいプー。

美味しかったプー。


0 件のコメント: