2018年5月26日土曜日

プー之助、しょうずやに出没!


滋賀高島のアンテナショップ!

京都に今日オープンなんだって
( *ฅ́˘ฅ̀*)


 プー之助、鮒寿司を買いたくて~

前に行った河原町の方のアンテナショップは閉店しちゃったらしいの。

それに錦市場の中にあった魚重も、もう無いのかな~?

ここのところ見つけられずにいるプー。

やっぱり滋賀県まで行かなきゃダメなのかな~って…

今回も鮒寿司は諦めていたプー。


そしたら、連れて来て貰ったプー
(๑´罒`๑)

オープンの日だけど、お客さんはプー之助達の他に1組だけプー。

あんまり品数は多くないプー。

鮒寿司も姿になってる大きいやつは無かったプー。

スライスされた小さいやつ買った~!

持って帰るんだ~。


イートインできるらしいプー。

お酒のアテ程度に数種類あったけど、お腹がいっぱいだからなぁ~


日本酒はいっぱい揃ってるみたいプー。


呑みくらべもいっぱいある~


スタンプカードかと思ったら、お会計カードだった(笑)


プー之助は利き酒セット
【4蔵くらべ 純米】にした~




瓶も揃えてくれたプー!


鮒寿司の卵の部分がチーズになってるやつ!


なみちゃんは食べれないみたいなので、此ちゃんとシェアして食べたプー!

美味しかった~(b゚v`*)


大満足~!

また来るプー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾󾭠

0 件のコメント: