2018年5月28日月曜日

プー之助、クレームじゃないけどね〜。


さっきホテルに戻った時、思い出したけど…

3つ程…。

①昨夜、ホテルに帰って来てエレベーター出たら…

すぐ向かいに男の人が椅子に座ってんのよ。

え?

なに?

なんか嫌でしょ?

ホントは大浴場に行きたかったんだけど、この前をスッピン軽装で通るのがイヤで大浴場行くの止めたのね。

多分、修学旅行生の引率の先生とかだと思うんだプー。

夜中に抜け出したり、夜這いしないように見張ってるんだと思うんだけど〜

エレベーターの方に向いて座ってなくて良くない?


あとね〜

②修学旅行生の話声とかは、一時的でそんなに気にならなかったんだけど…

人数多いから他のお客さんに迷惑にならないようにの配慮だと思うんだけど、移動する時に階段を利用するのね!

それが移動の度に馬でも走っているかと思うような?

民族大移動みたいな音なの(笑)

走って移動して、何段か上から飛んで降りるみたいなのが周期的にお部屋に響くのよ〜

良かれと思っての階段使用だったり、速やかな移動なんだと思うけど、盲点だね〜

マジ階段、意外と響くのよ〜(泣)

多分、プー之助の部屋だけじゃないと思うプー。


それと、もうひとつ…

③さっきのエレベーター前に座って居る男性のせいでお部屋のバスに入ることにしたんだけどね…

今までシャワー浴びるくらいだったから気付かなかったけど、排水のとこ汚いよね?


やっぱ汚いよね…???

気持ち悪くて、ここまでお湯溜めれなかったプー
(汗)

お気に入りの入浴剤入れて~

大きいバスだったから、めっちゃ寝そべって入ったプー。


直接、体に触れるところじゃないけど、バスの外側の溝もひぇ〜って思ったプー。

他は綺麗だったのに、よく見たら残念!

やっぱ大浴場かお部屋ではシャワーだね〜(o´ェ`o)

おかげてさっきは疲れて寝落ちてた(笑)

短時間で熟睡したからか、呑み足りないからか、今はまだ寝つけないプー。

今日は鞍馬・貴船に行こうかと思っていたけど、無理っぽいな(笑)

さぁ、寝る準備しますプー。



0 件のコメント: