2018年5月25日金曜日

プー之助、黄桜カッパカントリーに出没!


駅から歩いてやって来たプー!


子供の頃、テレビのCMで黄桜のカッパ刺激的だったなぁ〜(笑)


黄桜オリジナルビールあるんだね?



今日はビール2種類?

お腹すいた~

今日はまだ水と抹茶最中アイスしかお腹に入れてないからねԅ(¯﹃¯ԅ)

山登ったし~。


プー之助、こっちのビール飲んでみよっと!

レストラン、混んでて待ちみたいなの(泣)

断念(゚⊿゚)


空腹だけど次は日本酒~

1杯100円なら両方頂きますよ!

試飲用の小さいカップだしね(b゚v`*)


これと~


これ!


両手に持って~

イートインじゃないのでカウンターで買って、お外で呑みましたプー。


たぶん、もっといっぱい楽しめるんだろうと思うけど、リサーチ不足と時間が無いのとで、この辺で次へ移動~


また来るプー


0 件のコメント: