2018年5月24日木曜日

プー之助、お次はアサヒビール吹田工場に出没!


15時から見学の予約をしているらしいプー。

最初はサントリービール工場見学の予約を入れたって言ってたプー。

京都に来て日本酒じゃなくビール???

でもサントリービール工場は北海道には無いっぽいから、まぁいいか〜と思ってたプー。

そしたらアサヒビールに変更だって!

プー之助、アサヒのビールはお家から徒歩で行けるところにあるプー(泣)

しかも、あんまり好きじゃないから近くても行かないのに(笑)


京都駅からJRに乗って大阪府吹田市へ移動〜。

吹田の駅から近い!


すぐなのに入口遠い(笑)


やっと到着〜


15時からの見学は多くて2グループに分かれて出発!


建物の中を説明を聞きながら進む




結構、楽しい!


このタンク1本欲しい(笑)



ハッピとか被り物とか小道具がいっぱい置いてあるプー。


選んで記念撮影〜


ビール飲みたいプー。


早く飲ませろ〜

暴れそう(笑)

0 件のコメント: