2018年5月27日日曜日

プー之助、円山野音に出没!


今年もDo You KYOTO?に参加〜


コンビニで買うと味気ない印刷のチケットになるので、札幌では買わずに京都に来てから都雅都雅に買いに行こうと企んでいたプー。

そしたら、お友達から安く譲って貰えた๓♬ 

今年のチケットはカラーじゃないのね!


去年は余裕ぶっこいて寄り道してから来たら、みのやの出番に間に合わなかった苦い思い出があるので、美容院を出たら早足で向かったプー。

でもね…

観光客で進まない…

渋滞にプー之助、足踏み状態。

めっちゃ足踏み〜!

八坂神社のところの交差点にあるコンビニで缶ビールと保冷の為の凍らせたドリンクかカップ氷を買おうと思っていたのに、ドラッグストアに変わっていたプー(泣)

混雑渋滞中の道を引き返すことに!

やっとの思いでコンビニを見つけて入ったら、保冷になりそうな凍ったものはアイスクリームしか無かったプー(泣)

アイスクリームは着く前に溶けちゃうもん…(╥﹏╥)

開演から10分位遅刻(汗)

最初の方観れなかったプー。


えんぴつ貰った!


飛行機雲〜

今年は曇り時々晴れ?
晴れ時々曇り?

暑過ぎず…寒くも無く…

真ん中の一番後ろの木陰で太陽を遮りながら観るプー(笑)

プー之助は毎年だいたい同じ場所。

今年はすでにこの場所にM幸ちゃん、T中ちゃん、Mゆみさん、Jんこちゃん、Yこぴぃが陣取っていて、仲間に入れて貰ったプー。

プキーとぷだちゃんは一番前で観ているらしい。


会場で缶ビール売ってたけど、アサヒスーパードライだったので、買ってきたサッポロ黒ラベルを飲みながら楽しむ!

気が付けば、飛行機雲が2本になっていたプー。


お腹が空いたので会場で売っていたカレーとスパーリングワインを調達!

ステージはね〜

全体的にな〜んか去年までの方が楽しかった気がしたプー。

どこが違うんだろ?

和気あいあいさ?

繋がり?

音量も小さめだった気がするプー。

みのやは3曲。

笑えないピエロ
夢しかなかった
あなたが幸せになれないはずがない

オケとかギター2本だと、まあまあな音量だけど、ギター1本だと音量が足りない気がしたプー。

今まで毎年、歌声が綺麗に風に乗って流れていて、誰かが何処かでいい曲だと思ってくれたらいいなぁ〜と思いながら楽しんでたんだけど、今年は音が小さくて…

MCに至っては、プー之助達は知ってる内容だからいいけど、初めて聞く人は何話しているのか解らないくらい、後ろまで届いてなかったプー。

個人的には…

なんとなく残念な感じだったプー。

でも、いつも冷めてる姐さん達が最後は珍しく「みのやさ〜ん」って黄色い声で3回も叫んでたよ( *ฅ́˘ฅ̀*)

ノリノリでいっぱい踊ってた(笑)

プー之助も座って踊った(๑•̀ •́)و✧

みのやの時じゃないよ(笑)

今日はみのやの出待ちもするようです
( ー̀֊ー́ )✧


終了〜


撤収〜

プー之助はプキーとぷだちゃんに焼肉誘われたので、出待ちしないで帰りますプー(笑)


0 件のコメント: