2018年11月17日土曜日

プー之助、ドリ2日目〜!


お昼くらいまでダラダラしてたものの、二日酔い無し(笑)

今日はお家の近くから地下鉄澄川駅までバスに乗ったプー。

澄川駅前からタクシーで真駒内セキスイハイムアイスアリーナへ。

澄川駅から真駒内まで2駅地下鉄乗っても、そこからバスかタクシーか徒歩だから、それなら澄川からタクシーで会場まで行ったほうが楽と判断!

タクシー代 1070円でしたプー。

今日のチケットはK美ちゃんがローチケの抽選に当選してgetできたの(๑′ᴗ‵๑)

K美ちゃんもプー之助もドリのファンクラブで昨日のチケットは当選。

二人共今日のチケットは落選だったの。

2枚申し込めるから1日ずつ当選してたら2人で2日共行ける予定だったんだけどね(汗)

残念プー。

こんな時、いつもはジャイアンにお願いして取って貰うんだけど、今回はそれもダメで…

プー之助、ローチケの有料会員になったらチケット当選確率が上がるという売りも文句にそそられ、月会費540円で会員に登録したのに落選(怒)

まんまと540円引き落とされ、脱会。

チケット取れないなら用は無いからね
(`ε´)

ローチケの無料会員でプレリクとか応募したけど、それも落選…

諦めかけてたプー(泣)

そしたらK美ちゃんが当選してプー之助を誘ってくれたプー(꒦ິ꒳꒦ີ)๓♬ 

そんなK美ちゃん、昨日はドリのチケットを友達に譲って嵐のコンサートに行ってました(笑)

今日はドリ!

明日も嵐だそうですプーฅ'ω'ฅ

今日はグッズ購入のため、もう会場に着いているはず…


おっ、撮せないけど3階立見席は既に長蛇の列になっているプー。

立見 = 自由席かぁ〜

無事、K美ちゃんと合流〜


ワルクマとドリクマ発見プー
(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎


ヒヤーーーー


可愛いーーー💕


テンション上がるプー♡⤴︎⤴︎


エネゴリ君は出没してないのね?


めっちゃ満足!


どんどん人が多くなってきたプー。


ホントしあわせ💕


そしてねっ

後ろ姿も可愛い〜(๑´罒`๑)


お尻〜💕

しっぽ〜(๑˃ꇴ˂๑)

K美ちゃんがアイスアリーナの横の外階段を下がったところに食堂発見!
 
寒いので中へ。

すんごく混雑してるプー。

そして、何も注文しないで座ってる人や食べ(飲み)終わってるのにずーーっといる人や4人用のテーブルを2人で使って使ってない椅子に荷物を置いている人…

もーーー

とにかく満席!

でも温かいからここを出たくないよね…

プー之助、ラーメン食べたいけど…

席が無いプー(泣)
 
場所があれば、立ち食いでもいいんだけど…

真ん中の方に2席横並びで荷物が置いてない椅子発見!

勇気を振り絞って聞いてみたら空いてたプー( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


味噌ラーメン 650円


いっぱい一味掛けてきたプー(笑)

お腹満たされた〜

体も温まったプー。


いっぱい並んでるけど、中に入りますか!


昨日と同じ南側スタンド席。

昨日より少しステージに遠くなって、少し上の方だったプー。

でも、昨日よりステージ全体が見えていい感じプー。

START〜

昨日よりドリのMCも進行もまとまっていてスムーズだったような(笑)

そして、やっぱり気になっていた【掃除機】のイントネーション。

美和ちゃん、やっぱり賛同されず…
(爆笑)

北海道は【三日月】のイントネーションも違うらしい!

お客さんのノリもアンコールの時のウエーブも昨日より今日の方が良かったような〜

めっちゃ楽しかったプー(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎


コンサート終了〜

ニーヒャからのお花発見!


今日もお外にセットリストがあったプー。

昨日と同じだよね?

K美ちゃんが車で来ていて、地下鉄白石駅辺りで降ろしてくれると言ってくれたので、駐車場まで歩いたプー。

帰りは澄川からのバスがもう無い時間なので、真駒内迄歩いたうえに地下鉄で大通まで出て乗換なきゃならないし、嵐とぶつかるから混んでいるだろうし…

実はものすごく気が重かったプー。

でも車で白石駅迄送ってくれたら東西線だから比較的空いているだろうし…

ラッキープーーーーʕ •́؈•̀ ʔ๓ 

そしたら結局、お家の近くまで送ってくれた〜

ありがとプー。

ホント助かりました!

0 件のコメント: