2018年11月4日日曜日

プー之助、旭川のホテル


プレミアホテル
ー CABIN ー 旭川

いつも宿泊していた藤田観光 ワシントンホテルが閉館となり、どこのホテルにしようか迷ったプー。

プー之助は基本チェックアウト11時以降のホテルをさがすプー。

以前泊まっていたコートホテルはリニューアルして全室禁煙になったから「おっ!」っと思ったんだけど、チェックアウトが10時に変更になっていたプー。

しかも口コミによると水廻りはリニューアルされてないとか…

あと…前に泊まったホテル クレッセント旭川は11時チェックアウトだけど毛事件があったし(笑)スパは別途料金。

んーーー

安くて11時以降のチェックアウトで綺麗なとこ…ワカラナイ…

今回のホテルは新しいホテルでは無いけど11時チェックアウトで1泊4400円
温泉入り放題(笑)

日曜日なのでプー之助、仕事がお休みだから早めに来て温泉でババンババンバンプーしようと企んで決めたプー!

14時前にロビー着

15時チェックインだけど、お部屋の用意が出来ていると1時間以上前にもかかわらずチェックインさせてくれたプー
(b゚v`*)


男子禁制禁煙レディースルーム(笑)

フロントにも3点位置いてあったけど、お部屋にもアメニティがあったプー。


お部屋はこんな感じ

ドライヤー2種類

結構、ごちゃごちゃしてみえるね(笑)


遠目からだとそうでもないか…






誰かの忘れ物のブラウス?

なんか着る物もいっぱいある(笑)


ユニットは古いけど、汚くはない!


でも今回は多分、温泉三昧(๑′ᴗ‵๑)

ゆっくりできるのかな〜

0 件のコメント: