2018年11月16日金曜日

プー之助、暁に出没!


今日は午後から半年休を取ったプー。

一週間前のこの時間から急にスープカレーが頭から離れなくなったプー(笑)

しかも大好きだった今は無きスリランカ狂我国のやつ!

恋しくて恋しくて( º﹃º )

あ~もう、スリランカのなんて言わないからスープカレースープカレースープカレー…

こんな気持ちにさせておいて一週間前、自分だけ暁に出没した奴がいたプー。


昔は週に1回以上は必ず食べていたスープカリー。

スリランカが無くなってから、スープカレー自体、食べる習慣が無くなっちゃったプー。

ここのお店はプルプルの元店長だった平尾 暁さんが3年前に独立してご夫婦で始めたお店プー。

プー治と同じPO'DRIPSのメンバー!


プー之助も久し振りに【暁】に行ってみることにしたプー。

いや、行くと決めてたプー(๑•̀ •́)و✧


14時半頃、到着〜!

ランチタイム15時迄なのに結構混んでたプー。


何にしようかな〜

迷うプー。


きーめた!


注文してから遊んで待つプー


テッテレーーーー!!!!!


チキンDX〜

にんじん抜き〜

辛さは控えめに50番。

どうしたプー之助…

100番じゃないのか?

最近、辛いもの食べてないし…

久し振りでお店の辛さも覚えてないから、この辺にしておこうと思ってプー(苦笑)


ライスは小〜


ペロッと!(o´罒`o)ニヒヒ♡

50番だと なんか物足りない…

今度はやっぱ100番にするプー。

ご馳走様でした!


0 件のコメント: