2018年11月2日金曜日

プー之助、貢物貰った〜!


お家に着く3歩位前にボロボロのシンデレラに戻ってしまいました〜( ꒦ິ꒳꒦ີ )

あと3歩だったのにぃ〜残念…。

3連チャンの呑み会も無事終わり、疲労困憊プー(꒪⌓꒪)

老体にムチ打って出社!

昨日、Kakizoからいっぱい貢物いただきました〜(b゚v`*)

お昼休みに会社で撮影会(笑)

プー之助ちゃぷちゃぷババンババンバンプー用の洗面器〜


今治タオル〜


ガーゼハンカチ〜


付箋〜


これは何?

中にお菓子が入ってたらしいけど、賞味期限が切れるので食べたらしい!


チャーム?


そして…どんぐりのお菓子

またまた倍返し的な貢物(笑)

ありがとプー!!!!!

0 件のコメント: