2018年11月24日土曜日

プー之助、菊池悦雄凱旋LIVEに出没!


菊池悦雄 母校での凱旋LIVE!


限定50名!

満員御礼〜( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


夜もいい感じなの〜


悦雄さんが通学していた中学校〜


古き良き時代…


廊下も〜


札幌からの遠征組…

3人は一番前の真ん中【つばっかぶり席】に陣取り、カメラやビデオ片手に楽しんだ!

そしてプー之助を含めて残りの3人は一番後ろの席でビールとスパーリングワイン呑みながら楽しんだプー。


今日のLIVEはドリンク代別途のはずなのに粋な計らいで急遽【タダ】で飲み放題に〜(๑˃ꇴ˂๑)/


ここは職員室だった場所なんだって!


お仲間や同級生がいっぱい集まっていたプー。


そしてそして…

スタッフがご両親を招待していて…

この日、初めてご両親は我が子のLIVEを聴いた(観た)らしいプー。


ノリのある曲では ご両親も手拍子して楽しんでいるご様子。

会場全員で手拍子してたプー。

そしてなんと〜

手拍子…表打ちする人が1人も居なかった事にビックリプー!!!
 
だいたい何処でも何人かは表打ちの手拍子する人がいるのに、興部村カッケーーー!


悦雄さんのお母さん、綺麗なのにビックリ!

この日のちょっとした話題になってたプー(笑)


そしてお父さんと悦雄さんがソックリなの(爆笑)

見せてあげたいくらいクリソツ( *ฅ́˘ฅ̀*)



アンコールで初めて三線を弾きながら【やいま】を披露〜

「情け深き父に元気でいるかなと便り書いては出せず読み返し」の歌詞でお母さんはお父さんに小さな声で話掛け… 

「母のぬくもり思い出しながら」の歌詞でお母さんは左手を顔にやったのを後ろから見ていて、ホロっとなったプー。

テレビのドキュメントみたいにご両親用のカメラガあると良かったのになぁ〜と思いながら…

横でYちゃんも泣いてるし〜(笑)


とても心温まる楽しいLIVEだったプー。


主催者のK子さんは凱旋LIVEだから、会場を100人以上入るホテルとかにするべきか悩んたらしいけど、ここで正解だったと思うプー。

ほんといいLIVEだった!


CDもいっぱい売れたみたいです(b゚v`*)

村の英雄?

夏も来たいなぁ〜




0 件のコメント: