2018年11月10日土曜日

プー之助、コーチャンフォーミュンヘン大橋店に出没!


地下鉄澄川駅から徒歩12分って書いてあったプー。

迷子…

交差点に居たおじさんに聞いたらすぐに目の前でした(笑)


16時頃到着〜

ドーナツの甘い匂いに誘われながら、心はスープカレーを求めてる( º﹃º )
 
お腹すいたーーー!

店内徘徊〜

お正月のお年玉用のプーさんポチ袋を購入〜

CDコーナーに戻ったら入口辺りで到着した みのやと遭遇〜

油断してたプー(ฅฅ)💦

17時 インストアライブ スタート

もうお客さんが立見でいっぱい!

川村幸治さん御一家や…

みのやの姪っ子はっちゅもご家族で!

歌謡倶楽部ありがとうのママや…

西岡ジミーせんせと高橋智美さんの姿も‼

音響が笑える程最悪な感じの中、オケにハンドマイクで30分間のインストアライブでしたプー。


発売日に買った時の券と今日購入した時の券!

1枚使用(笑)


今日の日付のサインが欲しくて〜

ぷだちゃんにお願いして並んでサインして貰ったプーʕ •́؈•̀ ʔ๓♬ 

大満足!

会場で会う人会う人に「お誕生日おめでとう!」と言っていただきましたプー。

みんな凄いね!

最高のお誕生日になりました(๑´罒`๑)

ペコッ!

0 件のコメント: